2017年11月15日水曜日

SONTAKU ジップアップパーカー NAVYも入りました


遅ればせながらNAVYも入荷です




こんにちは!



今日は風が強かったですね~



帽子被ってたら飛ばされたんじゃないかと思うほどでした。



そんな風が強くて寒い中、



東洋エンタープライズさんの来春物の展示会に行ってきました。



主に本日はアロハシャツやボーリングシャツです。



アロハシャツで良いのありましたよ!



アロハの博物館を開けるほど



ヴィンテージモノをたくさん所持している東洋さんでさえ、



見たことないって柄を発見したみたいで



その柄を忠実に再現しておりました。



しかも、DUKE KHANAMOKU!



コレクターの方は必見ですが



そうでない方でも着やそうな柄で抜群な雰囲気のアロハシャツでした!



メーカーさんの意向で展示会会場内での写真撮影が禁止されており



皆様にお見せできないのが残念でございますが



楽しみにしておいてくださいね~



では、本日の商品をご紹介します!



先日ソンタクのジップアップパーカーが入荷して



はや2週間経ちましたが



遅れていたNAVYがようやく入荷しております。(笑)








なぜ色目によってこんなに納期が違うんだと



ツッコミを入れたくなりますが



和歌山の数少ない工場で縫ってある分



仕方ないと割り切っております。





極上の肉厚ボディでタフに出来ており



頑丈ですし、裏毛素材なので、



長い期間着用できるのも嬉しいポイントです。





ジッパーはYKKで滑りも良く



ジッパーとドローコードはホワイトで色合わせして



統一感を持たせています。





リバースウィーブのように



サイドは編地が切替しになっていて



ヨコにも伸縮性を持たせてくれていますので



着心地もより楽でございます。



サイズはSからXLサイズまで



取り揃えております。



ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿