2017年11月1日水曜日

ビルケンのロンドンが再入荷しています


シャープなロンドン




こんにちは!



ナロータイプのビルケンが欠品しておりましたが



再入荷しております。







細身のパンツなどと合わせる場合には



ナロータイプのロンドンの方がバランスが良いので



非常に合わせやすいと思います。




オイルをたっぷりと染み込ませたオイルドレザーで



履きこんで磨くと味が出てきます。



光沢感が出て艶っぽくなるのが特徴です。





レザーの特性上、個体差がありますが



履きこんでいけば分かりづらくなると思います。





これからソックスも厚手になってくるでしょうし



ナロー幅ということもありますので



サイズは少し大きめをチョイスしてもらうのも



良いかもしれません。



僕は普段39サイズを着用していますが



マウナケアのソックスを履いた場合だと



40サイズでも良いかなというサイズ感です。





今後は定番商品として



展開していく予定ですので



是非、サイズ感だけでもご試着してみてください!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿