2017年11月19日日曜日

ニューベリーニッティング 手袋入っております


ウールとレザーのコンビが◎




こんにちは!



今日は特に寒いですね!



暖かいアウターやパンツは必需品ですが



冬場はマフラーや手袋も必要になってきますね!



毎年定番のニューベリーニッティングより



少量ですが手袋が届いておりますのでご紹介します!









ライナー無しのグローブが入荷しました。



サイズはUSAレディースサイズ



男性で手の大きさが普通サイズぐらいか小さめの方で



ちょうど良い大きさです。







保温性の高いウールに滑り止めの効果もある



ディアスキンのコンビはブランドの定番です。



バイクや自転車を長時間乗る方だと



ライナー付きの方が暖かいのでそちらのほうがオススメですが



普通に街中で使用する分ですと



ライナー無しでも十分暖かいですよ~






レザーの経年変化も楽しんでいただけますので



ガンガンお使いくださいませ~



メンズサイズのみとなりましたが



ライナー付きのモノもございますので



宜しければこちらの↓↓↓



オンラインストアでチェックしてみてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿