2017年11月3日金曜日

アメリカより荷物が到着しております

SKOOKUMが今年も入荷です




こんにちは!



今年最後の3連休ですが、晴れて良かったですね!



ずっと雨続きでしたので



ようやく通常通りの人の流れが阿倍野に帰ってきております。



MALIBUはいつも通りですが。(笑)



でも、この連休にタイミング良く



アメリカモノの入荷がございました。



本日はまずSKOOKUMをご紹介したいと思います!











まずは袖革クリームの定番たち



ラインもゴールドで統一して



アメカジまっしぐらなスタジャンです。





襟はダブル仕立て



スナップボタンで開閉もしやすくなっております。



両カラーともボタンとボディのカラーは同じにしておりますので



カジュアルさがありながらも締まった印象になっております。





ポケット口のレザーも統一させてます!





メルトンのボディはモチロンですが



袖革に使用しているレザーも上質なモノを使用していますので



まさに一生モノのスタジャンでございます。





ライナーはナイロンのみで滑りを良くしてもらっています。



出来るだけ重ね着をして、様々な着こなしを楽しんでいただきたいので



毎年この仕様です。



これ一枚で十分に暖かいはずなので



キルティングのライナーは余計かなと!



あと、コッチの方が単純に着やすいです!



去年別注した



ダークマルーンとダークブラウンの配色のモノも



若干の仕様変更をしておりますが



入荷しております。











子供っぽくなりがちなスタジャンは嫌という方々に



去年大人気でございました。





絶妙な配色で今年の出来も良い感じでございます。



黒×黒は良く見かけますが



このようなカラーのスタジャンも大人っぽく着れて



良いと思いますよ~



黒×黒は良く見かけると言いながらも



ファラオコートの方で今年は作っております!






リブだけ少し変化を付けて



黒とグレーの杢リブにしていただいております。





ここがちょっとしたアクセントになっているのでは



ないでしょうか?



サイズはスタジャンは34サイズ~42サイズ



コートは34サイズ~40サイズまで取り揃えております。



既にかけてしまったサイズはありますが



ゴールデンサイズは余分に何枚か作っておりますのでご安心を!



170cm 60kg 34サイズ着用
↓↓↓



アメリカ企画のサイズ感ですので



34サイズでも厚手のパーカーなど着てもちょうど良いサイズです。



34サイズは感覚的に日本サイズのSサイズで



36、Mサイズ
38、Lサイズ
40、XLサイズ
42、XXLサイズといった



サイズ感だと思っておいてください。



ご参考になれば幸いです。



あまり参考にならん!という方は



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿