2017年11月18日土曜日

FIDELITYのピーコート


スーツの上からでも着用していただけます




こんにちは!



本日はFIDELITYより定番のPコートが入荷しておりますので



ご紹介いたします!








厚手のメルトンウールを使用した



冬場の定番コートでもあるPコート



男臭くってカッコよくて、



スーツスタイルでも着ていただけますから



本当に万能なコートです。





13個星のボタンを左右に10個配置した



13スターの10ボタンタイプ



40年代に入ると消滅してしまうディテールを再現してくれています。





ハンドウォーマーポケットも付いておりますが





別にフラップ付きのポケットも付いておりますので



収納性もあり、使い勝手も良いコートですよ!





内側は滑りが良くなるように



裏地を貼ってくれておりますので



ジャケットを着たままでも着やすくなっております。



去年モノと比べると



身幅とアーム幅を広く取ってくれておりますので



スーツの上のコートとしても最適なサイジングでございます。


170cm 60kg Sサイズ着用


写真ではネルシャツを着てインナーダウンを着て



その上にブルゾンを着てから



Pコートを着ています。(笑)



それでもなんなく着用できますし



大きすぎることも無かったので



普段通りのサイズ感で着ていただければ良いかなと思います!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



P.S
本日カントリーオブオリジンのニットが新しく入荷しております。
アルブルからも素敵なベストが入っておりますので
またご紹介しますね~



MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
https://mobile.twitter.com/malibuosaka
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
https://www.facebook.com/malibuoosaka
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
https://www.instagram.com/malibuosaka
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿