2017年11月26日日曜日

クレセントの定番ベスト


60/40クロスのイタリアンベスト




こんにちは!



本日は昨日入荷の情報だけ



お伝えさせていただいておりました



クレセントのダウンアイテムをご紹介いたします!
















MALIBUでダウンベストと言えばコレというくらい



定番として長く展開させていただいております。



いつまで経っても飽きることの無い



普遍的なデザインで



何十年と着用していただけるアイテムでしょう!





表地は60/40クロス



裏地はストリークフリーナイロンのコンビで



発色の良い赤がポイントとなっております。



クラシックなデザインに



フロントボタンのメタルもポイントとなっております!






表にハンドウォーマー代わりのポケットが付きまして




左胸の裏にもポケットが付いております。



ちょっとした収納に便利ですよ。





クレセントの特徴でもある



鹿革でボタンを補強しており



イエローがちょっとした差し色に!



170cm 60kg Sサイズ着用
↓↓↓

↓↓↓


650フィルパワーを誇る



グースダウンでベストでも十分暖かいですよ!



是非、ご試着お待ちしております!



ダウンジャケットも入荷しておりますので



こちらも近々ご紹介させていただきますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿