2023年12月11日月曜日

Tri Mountain ナイロンアウターも入荷しております

今後手に入らない商品が入荷しました




こんにちは!



先日久しぶりに展示会に行ってまいりました。



Championの24FWの商材でした。



要は来年の秋冬ですね、、、早い~(笑)







定番のリバースがやっぱりチャンピオンですよね。



カタチもほとんどそのまま再現された現行品ですが



変わらない定番で良いモノですね。



またちょっとずつですが、展示会もスタートしてきますので



レポートさせていただきますね~



本日は廃業したハズのTri Mountainより



幾つかナイロンアウターが入荷しました!





















去年、ご好評いただいていたトライマウンテンですが



まさかの展開直後に廃業してしまい



今年の入荷は諦めておりましたが



メーカーさんから在庫が少量あったようで



今回入荷いたしました。



独自素材のナイロンと裏フリースで



機能的で保温性も高く、防寒性も抜群です。



キッチリとしたトラウザー型のパンツには相性悪いですが、、、



デニムやワークパンツ、スウェットパンツなどと合わせていただくと



大変着用しやすい一枚かと思います。



数量は少なくなっておりますし、サイズ欠けもしてしまっておりますが



是非、ご検討よろしくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿