2023年12月8日金曜日

ASW ナイロンジャケット入荷しました

 全部アメリカ製!




こんばんは!



少しイレギュラーな形ですが



ASWからサテン素材とナイロンオックスのアウターが届きました。









サテン素材のアワードジャケットと



ナイロンオックス素材のパーカーが入荷しました。



スポーツジャケットブランドには珍しいアメリカ製で



モノづくりを行ってくれているASW







裏地はフランネル生地とキルティングのモノと2種類ございます。



安価なアウターながら



風を通さず、保温性もあり



意外と(笑)暖かい便利なジャケットです。



ご興味ございましたら



ご試着お待ちしております!



それでは、簡単ですが本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿