2023年12月29日金曜日

FOB FACTORYのワイドデニム

 穿きやすい手に取りやすいデニム




こんばんは!



今年の営業も残すところ、明日までとなりました。



まだまだ皆様のご来店お待ちしております!



今日もFOBより入荷がございました。



FOB FACTORYでは昔から展開のあったデニムなのですが、、、



今回、縁がありまして取り扱いが決まりました。







ワイドデニムの名された



FOB FACTORYの中でも太めなシルエット



でもこの形が今一番穿きたいシルエットかも知れません。







レングスが長いので中に折り返して撮影してます。



いや違うか。足が短いので中に折り返しているだけですかね。(笑)



裾に溜まりが出来るとイメージが湧きにくいかなと思い



この状態で撮影させていただきました。



ワタリ幅があって、ストンと落ちるシルエット



普遍的で流行り廃りの無いこんな形こそ



今穿きたくなるデニムじゃないでしょうか?





13.75オンスの少し青みの強いインディゴデニムは



その昔、国内で初めて作られたインディゴデニムを再現しております。



程よい凹凸感があって、良い経年変化も楽しんでいただけそうです。








ボタンフライでも無く、月桂樹ボタンを使うわけでも無し



隠しリベットやVステッチ、オフセットループでも無し



赤耳のセルビッチだけ抑えてくれております。



ファッションアイテムとしてのデニムとしては



これくらいがちょうど良かったりしますし



何も考えること無く、気兼ねなく穿けて



シルエットも良くて、履き心地も楽ってのが良いですよね。



でもちゃんと5ポケットデニムで色落ちもちゃんとするっていう。





こんなに丁度良いデニムは他になかなか無いかもしれません。



価格帯も魅力的ですし、今オススメしたい一本です。









僕で0サイズがジャストサイズでした。



0サイズがW30、1サイズがW32、2サイズがW34ってところです。



デニムの新調をお考えの方は



是非こちらもご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



明日、年内最終営業日です!



皆様のご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿