2023年12月15日金曜日

BARNS Cozunシリーズのスウェットが到着しました

 ピグメントの風合いが抜群に良いです




こんばんは!



年末らしい賑わいになって参りましたね。



有難いことに忙しくさせていただいているのですが




この年末の忙しい時に、カメラのSDカードスロットルが故障しました、、、泣



SDカードを入れれなくて、画像を保存する事が出来なくなったんです。



これは困った、、、



なんとか、Bluetoothの機能を使って



保存する事には成功したのですが



余計に手間暇かけてやらなくてはいけません、、、



Sonyの修理センターに持って行ったのですが



ここを直すだけで3万円と言われましたし



直るのも年明けごろになりそうです、、、



更新スピードが遅くなって申し訳ないですが



しばらくこんな状態で更新します~



そんな状態で加工が完了した記念すべき一発目の商品は



BarnsのCozunスウェットシリーズです。











小寸編み機という



適度な速度とテンションを保ちながら



ゆっくりと空気を含みながら編み上げた生地の



Cozunシリーズのスウェットです。



ガシッとコシとハリのある素材感の中に



吊り編みスウェットとまではいきませんが



柔らかい生地感に仕上がった一枚です。






そんな生地でビンテージのディテールをしっかりと取り入れて



ネックは両Vガゼットになっており






縫製は4本針のフラットシーマで



各所補強が施されており





脇の縫製は無い、丸胴仕様になっております。



このスウェット、めちゃくちゃ良く出来ていて



正直かなり納期遅れたんですけど(笑)



待った甲斐のあるスウェットでした。





サイズは今のスウェットのサイズから考えると



比較的小さめなサイズ感ですが



厚みがあるわりに、生地が柔らかいので



着用しやすくストレス無くお過ごしいただけるかと思います。



このクオリティでこの価格帯は



Barnsが成せる業かと



ピグメント染されたイエローとグリーンはとても良い色です。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿