2023年12月27日水曜日

BARNSTORMER バターンボーイズ

 年内営業は30日までです




こんにちは!



遂に今週で今年が終わろうとしております。



年内営業は例年通りで30日を最後にしております。



人通りなど様子を見て、30日は18時半ごろに閉店するかもしれません。



去年もそのつもりではありましたが



有難いことに最後までお客様が来ていただけて



最後までやっていたような、、、



年内お越しいただけそうでしたら、是非お待ちしております!





年末年始の営業について、まとめておりますので



宜しければご覧になってみてください。



ではでは、年末に向けて新商品も投入されましたので



早速ご紹介させていただきます。



バーンストーマーのバターンボーイズが入荷しました。







新作のバターンボーイズ



バターンボーイズとは簡単に言うと



マッカーサーの側近たちの事を言うみたいです。



そんな人達向けに作られていたチノパンをデザインソースに



作られたのがこのパンツなんです。





使用されている生地は



マッカーサーパンツと同じくウエポン生地ですが



コールドマーセの加工を施さずに



ワンウォッシュの洗い加工が施されております。



程よい光沢感とくたっとした表情になっており



カジュアル履きしやすく、なおかつキチンと感も兼ね備えた



非常に使い勝手の良い一本に仕上がております。





フロントデザインは短めの持ち出しと



コインポケットが付けられております。



素材だけでなく、微妙な仕様面もマッカーサーとは差別化されております。









その他の仕様面は同じですが



サイドステッチだけ簡略化されております。





言われないと分からないレベルの差別化ですが



マッカーサーパンツをお持ちの方でも



欲しくなってしまいそうな



チノパンになってしまっております。(笑)







シルエットもマッカーサーとは違って



やや緩やかになっております。



フロントのプレスはアイロンで付けるか取るか



選択いただけます。





僕でSサイズを着用しております。



年の瀬にパンツの新調はいかがでしょうか?



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿