2023年12月28日木曜日

FOB FACTORY スタプレ

 オススメの新作パンツ




こんにちは!



FOB FACTORYより入荷した新作パンツが人気です。







スタプレとはご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが



Levisの名作パンツ一つ



Stay Prestを略してスタプレと呼ばれていますが



洗ってもシワになりにくく、丈夫な素材として



60年代に一世風靡したパンツです。



ホップサックの粗めな生地を使用し



懐かしさもありながら、機能的かつ履き心地の良い一本になっております。






カラーはグレーの一色のみの展開です。



とりあえずはこの色目だけ抑えておいて頂ければ!



オンオフ問わず使える優れたカラーです。




フロントはジッパーフロント



ポケットはオリジナルはスラッシュポケットだったと思いますが



マックイーンパンツに付いているようなポケットのカタチに



上手くデザインを掛け合わせて



FOB独自のデザインに仕上がっていると思います。





バックポケットは片玉縁仕様の袋ポケットで



スッキリとしたバックスタイルになっております。



ドレスっぽい掛け合わせでも難なく使っていただけるでしょう!







僕でSサイズを穿いて、このサイズ感です。



ワタリに余裕があって、ストレートに近い落ち方をしております。



今穿きたい絶妙なシルエットですね。







良いカタチしてますよね。



滅茶苦茶使い勝手良さそうです。



今日完売してしまいましたが



明日、MとLサイズが再入荷予定です。



その他、FOBのワイドデニムも入荷予定ですし



ダブルワークスからもデニムが到着予定です。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿