2023年12月2日土曜日

Better ハーフジップスウェット

 裏毛のハーフジップ




こんにちは!



今日は入荷しているベターのハーフジップスウェットをご紹介します。











裏毛素材のハーフジップスウェット



ちょっとした変わり種のスウェットとして



オススメの一枚です。



スポーティな印象のあるハーフジップですが





比較的、高めのネックデザインになっておりますので




ジッパーを開いて、襟を倒すと雰囲気がガラリと変わります。



大きめの襟元は非常に上品な雰囲気になり



大人っぽく合わせていただける一枚です。





脇の縫製は4本針のフラットシーマを採用しており



着心地と耐久性に優れた一枚です。





裏毛の生地なので



春先まで引っ張れるスウェットになっているかと思います。








僕で3サイズがジャストサイズです。



やや身幅は広めですので



インナーにモックネックのセーターや



シャツなどを合わせてレイヤードも楽しめる一枚です。



是非、ご試着してみてくださいね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿