2023年12月22日金曜日

ダブルワークスの吊り編みクルーネックが再入荷しております

 全6色展開でございます




こんにちは!



寒いですね~~~



今年は暖冬とは言えども、真冬になると寒いものは寒いですね。(笑)



今日Level7の再入荷がありました。



Blackのみですが、Mサイズも揃っております。



寒くてたまらない方は是非ご検討くださいませ!





その他、ルミノアのボーダー も再入荷しております。



こちら廃盤になる商品ですので、貴重なクルーネックが最後です。






FOB FACTORYの新商品が早くも到着しそうです。






プルオーバーの新作ジャケットと



Levisのスタプレをベースにデザインされたパンツも入荷予定です。



どちらもオススメですので、是非ご覧になってみてくださいね~



そして、まだまだ先の話にはなりそうですが



先日Blogでもお話させていただきました



オリジナルパンツのサンプルが本日到着しました。







モラスクのパンツをデザインソースに



ポケットの深さ、ジッパーの長さなど微調整して



MALIBUだけのオリジナルの型紙が出来ました。



ご協力いただいたのはBLUE WATERさん



流石、一発で素晴らしいサンプルを作ってくれました。



この型紙をベースに





この生地で春夏はパンツを製作します。



良い感じに出来そうだなぁと思っているのですがどうでしょうか。



冬になると、あったかパンツとかも作れたら良いなと思ってます。



フリースとかコーデュロイとか



ストレッチ効いてるとか、保温性抜群ですよ~とか



色んなご提案が出来れば良いですね~



また進捗状況が変わりましたらご報告させていただきます。



それでは、本日は吊り編みクルーネックが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます!







前回入荷が無かったターコイズとイエローも入荷しました。



この色目たちも良い感じでございます。











気になる色目がございましたら



是非ご検討よろしくお願いします!











僕でLサイズがジャストサイズです。



ご試着是非お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿