2020年5月22日金曜日

Asahi ホワイトデッキシューズ


夏場に履きたい爽やかスニーカー



こんにちは!



ついに大阪でも緊急事態宣言が解除されましたね◎



元通りの生活になるのはまだまだ先になりそうですが



外出は基本的に大丈夫みたいですので



今まで自粛でお買いものに出ておられなかった方々は



是非、お久しぶりにご来店お待ちしております。



それでは、本日はアサヒのデッキシューズをご紹介します。








ホワイトキャンバスのデッキシューズ



やっぱりこのカタチはホワイトが一番人気のカラーになります。



特にこれからの季節が一番活躍する季節になりますので



今回サイズ欠けしているサイズが再入荷となりました◎





アサヒのスニーカーの一番の特徴がソールのゴムの高さでしょうか。



ソールとキャンバスの間のNAVYのラインが



かなり高い位置に設定されておりまして



これが簡単なようで、なかなか難しいみたいです。



久留米の職人さんの技術が無ければ、ここまで高く設定できないみたいです。



ゴムの部分が高く出来るという事は



その分、多くゴムが使用できておりますので耐久性も高くなります。



アサヒのスニーカーは



ヴァルカナイズド製法にて生産されておりますので



ソールとキャンバスが乖離しにくく、



長くご愛用いただけるスニーカーになっております。






もう一つNAVYのラインが高くなって良いポイントは



キャンバスの部分が狭く見えて、



上から見たときのカタチが凄く綺麗に見える所なんです。



この差は小さいようで大きいと個人的には思っております。(笑)







その他、色々とオススメポイントがあるのですが



全て説明していきますと、長くなってしまいますので



もしご興味がございましたら



店頭でご説明させていただきますね!






ホワイトなので、合わせやすさは間違いございません。



ショーツとも抜群に相性が良いです。



木型が綺麗なので、大人っぽく履いていただけるのも



アサヒのデッキシューズの魅力でございます。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿