2020年5月16日土曜日

FOB FACTORY デパーチャーパンツ


きっと虜になるパンツです




こんにちは!



徐々に自粛が緩和されてきそうですね!



なかなか元通りの日常になるのは難しいかも知れませんが



少しずつでも生活しやすくなって来れば良いのですが



MALIBUでは今のところ時短での営業をさせていただいておりますが



状況次第では12時から20時の通常営業に戻していこうと思います。



またBLOGやインスタでもUPしていきます!



それでは、本日は再入荷のお知らせでございます。













ブランドでは夏の定番アイテムとなりつつある



デパーチャーパンツが再入荷いたしました。





メリル・マイクロファイバーという



最新素材が使用されたパンツでして



最大の特徴なのが



全方向に伸縮可能な抜群のストレッチ性とキチンと元通りになる復元性です。





動画載せているんですが、ご覧いただけますでしょうか?



まずまずの力で引っ張っておりますが



グングン伸びてくれますし、手を離せば元通りです。



シワにもなりませんし、長時間履いても型崩れもおこしません。



ここがデパーチャーパンツの一番のポイントです◎



速乾性に優れ、通気性にも優れており夏場でも快適ですので



これからの時期に間違いなく活躍するでしょう!





フロントはジッパーフロント



ドローコードでウエスト調節も可能です。







シルエットはスッキリと細身なシルエット



ビタビタに細いわけではありませんので



バランスの取りやすいパンツですよ◎







僕でMサイズを着用しております。



丈感もバッチリですよ◎



サイズも揃いましたので



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿