2020年5月18日月曜日

FOB FACTORY ベイカーパンツ


何度もご紹介しているパンツです




こんにちは!



本日は何度もご紹介しているとは思いますが



定番のベイカーパンツが再入荷しましたので



ご紹介いたします!








ずっと展開しているベイカーパンツ



素材、シルエット、プライス全てが揃ったパンツ



定番化してもなお、ずっと売れ続けている名作パンツです。







僕でSサイズを着用しております。



スッキリしたシルエットですが、細すぎず良い塩梅の太さで



カジュアルからキレイめまで幅広く対応可能です。





フロントはジッパーフライになっておりまして



ユニバーサル社のジッパーが使用されております。





ウエストにはアジャスターが付けられておりますので



1インチから2インチ程度のサイズ調節が可能です。





バックポケットはフラップポケットになっております。



全てダブルステッチで縫製されておりますので



穿きこんだときのアタリが良く出るようになっているかと!











私物で長く穿かせていただいておりますので



着用画像がたくさんありました。



色目をあまり気にせず、色々と合わせていただけますので



まだ、お試しいただいていない方は



是非ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿