2020年5月23日土曜日

グラミチ ボタニカルショーツ


夏らしい柄のショートパンツ




こんにちは!



昨日帰ってポストを確認したら



アベノマスクが届いておりました。



もう普通にマスクが買えるようになってきておりましたので



ほとんど必要ないなぁと思っております。



これが一か月前とかなら、まだありがたみを感じれたかも知れませんが・・



何事もスピード感というのは大事ですね!



僕も肝に銘じて早め早めの入荷連絡を心がけます!(笑)



それでは、本日はグラミチのボタニカル柄のショーツをご紹介いたします!








夏場にピッタリなボタニカル柄でございます。



日に日に暑くなってきておりますので



こうした柄物ショーツも出番が近いかと思います。






ベージュカラーをベースに暗めのオリーブで描かれたボタニカル柄ですので



一見派手には見えますが、穿いていただきますと



意外と穿きやすい一本です。





ST-SHORTSをベースにしておりますので



フロントはジッパーフライになっております。





グラミチ特有のガゼットも付きますので



足さばきは非常に楽です。



また、ストレッチ性にも優れたウェザークロス生地ですので



伸縮性もあり、多少の撥水性も兼ね備えた機能素材になります◎







トップスの色目は幅広く対応可能です。



柄物さえ着なければ、何かと合わせていただけますよ◎



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿