2020年5月9日土曜日

SERO オープンシャツ


リップストップ生地にプリントが入っております




こんにちは!



今週の木曜日にお休みをいただいておりましたので



通っている美容室が営業再開されましたので



髪を切ってもらい



家で居るのも暇なので、暇つぶしになりそうな



ボードゲームを買ったので



それで時間を潰しておりました。(笑)





BLOKUSという陣取り合戦みたいなゲームです。



結構前からあるゲームみたいなのですが



僕全然知らなくてやってみたらかなりハマってしまいました。



これで自宅の暇つぶしはしばらくコレになりそうです。



あと、晩御飯は前からハンバーグが食べたかったので作りました。



見た目はそれなりに出来たのですが



欲張って大きく作り過ぎたのか、中が焼けてなかったです。(笑)



後で調べたのですが、もっと蒸し焼きする時間を長くしないといけなかったみたいです。



時短で帰る時間が早くなって、ご飯を作る時間も長くなっておりますので



今の期間を利用して作ったことの無いごはんも作ってみようと思います!



・・・このままでは主婦の方が書いている



BLOGみたいになってしまいますので(笑)



本日の商品をご紹介いたします!







SEROのオープンカラーシャツも入荷しております。



身幅のゆったりとしたボックスシルエットで



ゆるく着ていただけるオープンシャツです。





リップストップでプリントのチェックの入った生地です。



あまりこのようなチェックプリントの入った



リップストップって珍しいかなと。



さらにクールマックスの素材なので



さらっとした着心地なのも魅力的でございます。





ネイビーとブルーの同色系のチェックなので



シンプルで合わせやすいカラーリングです。





僕で15サイズを着用しております。



ロングパンツを合わせておりますが



もちろんショーツとの相性もバッチリです。



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿