2020年5月6日水曜日

SHAKA HUMVEE 新作のスポーツサンダル


高機能アウトソールが搭載されております




こんにちは!



連日暑い日が続いておりますね!



僕はすでにレインボーサンダルを履きおろしております。(笑)





今年は久しぶりに新色を購入いたしました◎



店舗にも唯一経年変化のサンプルの無かったグレーを履いております。





もうすでに夏本番のスタイルでございます。(笑)



是非レインボーサンダルもご検討宜しくお願いします。



本日はSHAKAの新作サンダルをご紹介しますね!












毎年定番のカタチを展開しておりましたが



今季は新作のサンダルをセレクトいたしました。





シートベルトの素材を使用した



ストラップになっておりまして



強度の高いストラップになっております。





側面はフェイクレザーを使用しておりますので



今までのサンダルに比べると高級感も兼ね備えております。




アウトソールも一新されておりまして



よりクッション性の高いソールになっております。







厚みがあって、レインボーサンダルとはまた違った雰囲気で履いていただけます。



もちろん水陸両用でお使いいただけます!



サイズ感は今まで通りなので、



お持ちの方は同じサイズをお選びくださいませ!



是非ご注文お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿