2020年5月17日日曜日

A.Kjaerbede サングラス入荷しました


エキアビドって読みます




こんにちは!



ここ数年はサングラスと言えば



イジピジのサングラスを定番的に取り扱っておりましたが



デンマークのサングラスブランドから新しく入荷いたしました。









A.Kjaerbedeと書いてエキアビドと読みます。



こう書きながら合ってるのか不安にもなる名前です。(笑)



初見で正しく読むのは不可能な名前ではありますが



是非、覚えておいてください。



デンマークで新しく出来たブランドでして



若いブランドですが、ヨーロッパを中心に拡大しつつある



注目のブランドです。







今回はGEORGEというモデルのみセレクトしております。



ボストン型のフレームで、シェイプもきつすぎずかけやすいカタチです!








DEMIカラーは太陽の光を浴びると



色目がはっきりして、非常に映える色に◎






定番的なブラックも無難に捨てがたいカラーです。





フレームの素材はセルロースが採用されております。



一般的なメガネのフレームに使われる素材ですので



イジピジのメガネなどに比べると



こちらの方が重厚感があり、メガネらしい素材感です。





価格はこれまたお求めやすい



5300円(税抜き)なのですが



布ケースとボックスも付いております。



日差しも強くなってきておりますし



サングラスも是非ご検討くださいませ~



来週から阿倍野の商業施設も時短で営業を再開するみたいです!



少しずつですがようやく活気が戻ってきてくれそうです。



MALIBUはひとまず時短での営業を続けさせていただきます。



また変更ございましたら、ご連絡させていただきますね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します~

0 件のコメント:

コメントを投稿