2018年12月1日土曜日

SKOOKUM 残りわずかです


今季で生産終了のスクーカム




こんばんは!



今日から12月ですね!



今年もあと一か月で終わりですよ~早いですね~



年末に近づいていきますと、お忙しくなられる方も多いと思いますが



是非、お時間あればお立ち寄りくださいね!



それでは、本日は



SKOOKUMの在庫が残り少なくなりましたので



ご案内しておきます!















































各カラーともにラスト一点というものが多いです!



僕のマイサイズは早々に旅立ってしまい



今季のモノは手に入れれなかったです・・・



ブラウン袖革シリーズは去年にも増して



ご好評いただきました!



特にオンラインで購入いただけたお客様が非常に多かったです。



来年も出来たらなぁ・・・(笑)



今年でスクーカムが廃業という事なので



サイズの合う方いらっしゃいましたら



是非、お早めにご検討中くださいませ!!



それでは、簡単ですが



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿