2018年12月27日木曜日

Converse チャックテーラー


年内最終の入荷です




こんばんは!



本日は昨日もBLOGにて告知しておりました



コンバースのCT70が予定通り入荷いたしましたので



ご紹介いたします◎















60年代から70年代当時のディテールを再現し



インソールは現代の技術が集約された



クッション性の高いソールで履き心地も抜群な



コンバースのCT70





ソールは独特の光沢を再現し



厚みも現行のモノと比べると5mmほど高くなっています。



あと、つま先の部分も現行のモノと比べると



面積が狭くなっており、引き締まった印象に◎





シュータンはラウンドしたカッティングが施されおり



チャックテーラーのロゴが刻印されております。






ヒールはより厚手のキャンバスで補強さえております。



そして、なにより特徴なのが



三つ星のヒールパッチですね!



こちらも当時のディティールが忠実に再現されております。





今季の春ぐらいのモデルから



仕様の変更があり



インソールに刻印されたコンバースのロゴデザインが変更になり



取り外し可能なソールになっております。



アッパーのキャンバスの素材や



アイレット、シューレースの素材など



まだまだ魅力的な部分がたくさんありますので



店頭に並んでいる実物をご覧になってみてくださいね~





ONLINE STORE
↓↓↓




ONLINE STORE
↓↓↓




ONLINE STORE
↓↓↓



この3色はどれも使い勝手が良く



履き回しも自在でございます。



僕でUS7.5 (26.0cm)でジャストサイズです。



是非、マイサイズを探しにご試着しに来てくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿