2018年12月17日月曜日

ダブルワークス LOT.1105


限定で作られたセコハン残りわずかです




こんにちは!



昨日、ご紹介させていただきました



ダブルワークスの定番デニムに引き続き



本日はLot.1105のセコハンデニムが再入荷しておりますので



ご紹介いたします~







ダブルワークスのセコハンデニム



レザー加工と職人さんの手作業によって施された



一級品の加工技術により



ヴィンテージの雰囲気と遜色の無い



抜群の雰囲気に仕上がっております◎





昨日、ご紹介させていただきましたLOT.332に比べると



股上は少し深めです。





ジップアップのフロントになりますので



着脱が容易に行えます。





タテ落ちとヒゲがしっかりと入った太ももの部分



サイドの耳の部分のパッカリング加工なんかも見事でございます。





ポケットにもパッカリングが見られますね◎





あと、本当に抜かりないなぁという部分が



ボタンにも経年変化加工を施しており





紙パッチも同様に使い込んだような雰囲気に変貌を遂げております。





バックポケットのアーキュエイトステッチも



履きこんで糸はほつれたヴィンテージのステッチを再現。



どこから見ても、加工を施したデニムには見えなくなっておりますので



加工のデニムが苦手という方にも、チェックしていただきたいデニムです。




オレンジ耳が付けられていますが



片耳仕様になっております。



ヴィンテージでも更に珍しいとされる片耳が採用されております。



ここまで拘りに詰まったデニムですと



ヴィンテージがお好きな方でも



納得していただける一本になっているのではないでしょうか?



170cm 60kg W30着用

ONLINE STORE
↓↓↓



僕でW30を着用しています。



加工が入っていますが、縮率なども厳密に計算してから



サイズを出してくれていますので表記通りのサイズ感です。



普段通りのサイズ選びで間違いなしでしょう!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿