2018年12月30日日曜日

今年も一年ありがとうございました!!!


年内最終営業日でございます




こんにちは!



本日30日をもちまして



2018年の最終営業日となります。



今年も大変お世話になりました!



是非、2019年も!



年号が変わろうが、消費税が上がろうが・・・(笑)



ご贔屓にしていただけますよう



もっと魅力的な商品をご紹介してまいりますので



MALIBUを宜しくお願いします!



それでは、本日はご挨拶だけで終わるのもなんなんで



僕が今年買って良かった物をご紹介させてもらいます~







ニューイングランドキャップに別注をしました






非常に良く被っております。



ほぼ毎日欠かさずと言っても良いくらいです。(笑)



まだ少し在庫もございますし



また来年も何かしらの素材で作る予定ですので



是非、チェックしておいてくださいね~



続きまして、去年に引き続きなのですが



FOBのベイカーパンツも良く穿きました。





程よくスッキリとしたシルエットで



どんなスタイルにもバッチリはまりますので



非常に使い勝手の良い一本!







僕でSサイズを履いております。



来年で5年目に突入し、ポケットに穴が開いてしまいましたが



直してもらってまだまだ穿いていこうと思っております!



同じFOBのパンツですと



定番のスウェットも良く穿かせていただきました。





型崩れせず、キレイなシルエットのまま



ストレッチも効いており、楽に穿けてしまう



FOBのリラックススウェットパンツ!







今日はこのスウェットを履いて出勤しておりました。



ベイカーと共に



サイズ欠けしておりましたが



再入荷しておりますので



是非、チェックお願いしますね~



あと、パンツはバーンストーマーのチノパンも再入荷しております~








再入荷してから



ご試着していただく機会はナンバーワンかもしれません。



これはとにかく穿いてみてください。



緻密に計算されつくしたパターンや縫製仕様により



生み出された綺麗なシルエットをより実感していただけると思います。



しつこいようですが



僕は3本とも所有しておりまして



色々と履きまわしております。



気になった方は是非穿いてみてくださいね~



あと、トップスは吊り編みのスウェットを良く着ておりました!





こちらは何度もご紹介させていただいておりますので



説明不要かと思います!



年始に向けて、潤沢に在庫を確保しておりますので



是非ご検討くださいませ!



他にも色々あるのですが



長くなりそうなので、このあたりにしておきます!



年始は2日からになりますので



お時間あればお立ち寄りくださいませ◎



それでは



皆様、良いお年をお迎えください。



本日はこのあたりで失礼します!








MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿