2018年12月14日金曜日

Kep'sのチャッカブーツ再入荷しました!


コスパ最高なチャッカブーツ




こんばんは!



以前、PAYPAYなる決済方法を導入しましたとお伝えさせていただきまして



そのキャンペーンが凄いんですとご紹介させていただきましたが



昨日で100億円の原資が尽きてしまったという事で



20%還元と全額還元のキャンペーンが終わってしまいました・・・(笑)




キャンペーンは終わっても、0.5%のポイント自体は加算されますので



是非、ご利用くださいませ!



それでは



本日はKep'sのチャッカブーツが再入荷しましたので



ご紹介いたします!
















コストパフォーマンスに優れた



ケップスのチャッカブーツが再入荷しております◎



前回入荷のTABACCOに加えて



T.MORO(こげ茶)とNERO(ブラック)も加わっております。





手入れのしやすいスエードのアッパーに






上質なクレープソールでクッション性も高いブーツです。



ラフに穿けて、こなれた雰囲気を演出できる



デザートブーツで一足あると便利かと!



 170cm 60kg 39サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



170cm 60kg 40サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



170cm 60kg 40サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



僕は足のサイズは25.5センチで



普段、コンバースならUS7.5



ビルケンなら39サイズ、



パトリックなら41サイズがジャストなのですが



ケップスなら40サイズがジャストサイズでした。



39でも穿けるんですが、厚手の靴下を履くのも考慮すると



少しキツイかなといったサイズ感でした。ご参考程度に。



木型が細すぎず、すこし丸みを帯びたような形をしておりますので



チャッカブーツに抵抗のあった方でも



穿いていただきやすいかもしれません!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿