2018年12月3日月曜日

セーターの準備もしていきましょう!


オススメのセーターたち




こんばんは!



今週から12月がスタートしたというのに



めちゃくちゃ暖かいですね。



どうなってるんだと思いますが



今週末はめちゃくちゃ冷えるみたいで



今の予報で最高気温9℃、最低気温3℃となるみたいです。(笑)



冷え込んでからでは、遅いですのでお早めに冬支度を!



本日はオススメのセーターたちをご紹介していきます◎










やっぱりまずはハーレーのセーターでしょうか。



シェットランドウールを100%使用したセーターで



とても軽い素材です。






袖付けや両脇、袖において



全てシームレスで編まれておりますので



縫い目のごろつきが無く、リラックスして着用いただけます。



170cm 60kg 38サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕で38サイズがジャストサイズです。



ウールですが、そこまでチクチクもしませんので



スウェット感覚で着ていただけます◎



手入れも個人的には簡単だと思っておりまして



なんどかネットに入れて洗濯しましたが、問題なく着れてしまいますので



オススメでございます。



あくまでも個人的にやっていることですので



心配な方は控えてくださいね。



続いてはガンジーウーレンズのボーダーセーター!














前後ろが無く、前後対称なので



どちらからでも着ていただけるセーターです。




脇部分には動きやすいように工夫して編まれており



ストレスの少ないセーターです◎


170cm 60kg 38サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



もちろん、ピュアバージンウール100%使用したセーターになりますので



動きやすいだけでなく、抜群の保温性をもっております!



モックネックぐらいのネックの高さがあり



シャツを中に着ても良いですし、ロンTに合わせていただいても



様になるセーターです◎



続きまして、毎年人気のヴァンソンエミレイユのセーター!












イギリスで取れた、上質なシロップシャーという羊のウールを



日本で紡績し、毛糸に変えて日本で編まれたセーターになります。



驚くほどコストパフォーマンスに優れており



サイズ感も日本人体型に合わせた作りになっております◎





畔編みの編地で品のあるセーター



丁寧に毛を揃えて、手間暇かけて紡績されたニットなので



チクチクとしたウール特有のストレスが少なく



スウェットのような感覚で着用いただけます!



170cm 60kg 40サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕の着用している40サイズは残念ながら両カラーとも完売しておりますが



42.44サイズはまだ在庫がございます!



インナーに着ているボタンダウンのシャツもまた来年作ると思いますので



是非、チェックしておいてくださいね!



あと、変わり種と言えば



Vitterのハーフジップセーターでしょうか!





ハーフジップ仕様になることで



がらっと雰囲気が変わり、めちゃくちゃ大人っぽいセーターです。





凄く上品に着ていただけるハーフジップのセーター



重ね着には持って来いな仕様と生地の厚みなので



重宝間違いなしなセーターです。



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


少しゆるめのサイズ感です。



ちょっと変化の欲しい方に是非!



上品に着こなしてください!



他にもまだまだオススメしたいセーターございますので



是非、店頭でもご確認くださいね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿