2018年12月19日水曜日

バーンストーマー チノパンが再入荷しております


定番のノータックパンツ




こんにちは!



久々にバーンストーマーより



ノータックのチノパンが再入荷いたしました◎

















3色ともにサイズが揃いました。



作りこみが丁寧でラインが非常に綺麗なパンツ



僕は惚れ込んでしまいまして



3本とも穿いております。



その魅力について



ちょっと長くなるかもしれませんが



ご説明していきたいと思います!



まずは、使われている素材です。







1950年代の軍パンに用いられていた



16番手左綾のチノクロスを再現し



当時のムラ感に近づけるために



糸の撚りを弱めにされています。



そしてバイオウォッシュをかけることでソフトな風合いに。



生地の生産も日本の工場さんで行われており



国内でも軍モノ生地を作らせたら一番のメーカーさんで



作っていただいているみたいです。





ボタンはマーブル調の特注ボタン



付け方もクロス掛け仕様で、取れにくくなっております。





フロントは鳥天狗仕様のジッパーフロント



ジッパーはユニバーサル社のモノを採用し



滑りも良く、雰囲気も抜群です。





アイロンの技術により



フロント部分の脇を外側に逃がして



膨らみを持たせ



ヒップ部分もゆとりを持たすように工夫されておりますので



パンツのラインが人間の体に沿うように



S字のカーブを作り出しております。



バーンストーマーのシルエットの良さの真髄の一部分ですね◎





バックポケットは両玉縁仕様



両脇はDカン止めもされておりますし





サイドは3mmの補強ステッチで縫い上げられておりますので



補強面もバッチリです。






ウエストバックはVヨーク仕立て






股下はくせ取りもしてありますので



ゆとりを持たせてパンツにかかるストレスを軽減しながらも



腰回り、股部分をスッキリとさせております。





腰裏はマーベルト仕様で滑りにくく



シャツなどを入れても出にくいように工夫されております。





マーベルト自体も千鳥ステッチで



負荷を逃がすように工夫してあります。




補強布に関しては



股下裏まできっちりと張られております。





そして左ポケット裏には忍びポケットも!



いたるところにスーツ職人さんの技が見られます。












僕でSサイズを着用して、ぴったりジャストなサイズ感です。



センタープレスは洗濯で取れてしまいますが



プレス無しで穿いていただいてもよろしいかと!



オンオフ問わず、穿いていただけますので



使い勝手も良く、本当に重宝する一本でございます。



是非、ご試着お待ちしております◎





今回の追加分からは



デザイナーの海老根さんによるこだわりポイントや



バーンストーマーのブランドの歴史をつづったリーフレットも



パンツ一本一本に付けられておりますので



こちらも目を通してみてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿