2018年12月9日日曜日

マウナケア あったかソックス入荷しております


足元も暖めましょう




こんにちは!



昨日に引き続き、今日もかなり冷えますね・・・



通勤するのに一番辛い時期に突入してしまいました。



色々と着こんだりするので、多少は耐えられますが



足元が冷えるのが本当に辛いですね。



そこで、本日はマウナケアより入荷しております



冬場のミカタ、あったかソックスをご紹介します!







まずはコットンとアクリルが入った切替ソックス!



足、くるぶし、足首と切替になったソックスです。







マウナケアではあまり無い



単色の足部分に足首部分のスラブの素材感が



非常にマッチしております。





つま先にもラインが入ってますので



どこを取っても可愛らしいソックスに仕上がっております◎







続きまして、去年も人気でしたウール混ソックス



踵とつま先の切替が特徴的です◎






ちょっとしたアクセントにもなりますし



とにかく暖かいのが嬉しいソックスでございます。








そして、昨日入荷してきました



ウールトップラインソックス!





先ほどまでの切替に比べると、非常にシンプルになります。



トップの切替が程よいアクセントになってくれるでしょう!





単色使いで編み上げておりますので



糸の締まりも良く、先ほどの切替ソックスよりも



個人的には暖かいだろうなぁと思っております。





毎年、今くらいの時期になると



クリスマスプレゼントなどの



ちょっとしたプレゼントとして選んでいただくことの多い



靴下ですので、たくさん揃えております◎



是非、試したことが無いという方々は履いてみてください!



あと、定番のスラブネップツイスター杢も再入荷しております!







こちらと合わせてチェック宜しくお願いします~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿