2018年12月5日水曜日

インバーアラン 3Aカーディガン


アランニットの代名詞的アイテムです




こんにちは!



本日はインバーアランの3Aカーディガンをご紹介いたします◎












インバーアランの代表的カーディガンの『3A』



様々なカタチが存在する同ブランドですが



これさえ押さえておけば間違いないといったセーターです。





本製品には緑タグが付いております。



インバーアランは色々とタグの種類がありますが



基本的には全て同じモノと考えてもらって良いでしょう。



茶タグは日本代理店品に付くタグで



緑タグは本国を含む、世界に流通しているタグ



あと、最近になってタグのネームが変わり



“STRATHTAY by INVERALLAN”と記載されたタグも流通しているみたいです。



それと、コットン素材のモノには



グレーのタグが付いたりしていたハズです。



年代によってタグのデザインなどは多少変化するとは思いますが



品質上どれも違いは無く、同じように作られたセーターのようなので



よほどのこだわりが無い限り



どのタグのモノを選んでいただいても大丈夫だと思います!



たぶん当たり外れがあるとすれば



編んでくれているニッターの熟練度具合の差とかなんでしょう。(笑)






油分を含んだウールで



多少の雨などは弾いてしまうくらい



頼り甲斐のあるニットです。



170cm 60kg 40サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



店頭には40サイズの在庫しかございませんので



僕が40サイズを着用するとちょっと大きいかなといったサイズ感です。



普段、日本サイズでMかLサイズを着用している方で



ちょうど良いサイズだと思いますので



サイズの合う方は是非!



昨日のBLOGでご紹介させていただきました



PAYPAYでお支払いただければ



実質2割引きで購入いただけますし



下手すれば実質無料で購入できるかもしれません!(笑)



是非、ご検討くださいませ~



あと、僕も気に入って被らせてもらっているNECに別注したキャップなのですが



在庫が怪しくなってきました・・・



とくに刺繍タイプが好評いただいております。










ほぼ、毎日のペースで被っておりまして



徐々に色落ちもしてきております。



また、経年変化具合もご紹介させてもらいます!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿