2018年11月12日月曜日

UMI クルーネックスウェット SDG!!!


カンガルーポケット付きのスウェット




こんばんは!



今週からようやく例年並みの気温に落ち着くそうですね!



やっとこさスウェットやセーターなんかが活躍してくれる季節になりそうです!



是非、何かお探しの方はお立ち寄りくださいませ~



それでは、本日はUMIのクルーネックスウェットが入荷しましたので



ご紹介いたします!












定番の裏起毛したスウェットを使用した一枚です!



ふわふわの着心地で肌触りも良く



保温性も抜群です。






ネックはバインダーネック仕様になっており



伸びにくく、頑丈な作りをしております。





SanDieGo=SDG



サンディエゴの略語でSDGと記されております。



カレッジ風のロゴでシンプルですが存在感のあるプリントです。






普通はパーカーにしか付かない



カンガルーポケットですが



クルーネックのスウェットにもつけてくれております。



これがあるだけでも雰囲気はまた違ってきますね!





暖かさはセーターにも匹敵するくらいの



裏起毛スウェット!



セーターとは違い、ご自宅でも簡単に洗濯できるのも魅力的ですね!




ONLINE STORE
↓↓↓


ONLINE STORE
↓↓↓


僕でMサイズがジャストサイズです。



無くなってしまう前に是非!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿