2018年11月20日火曜日

ダブルワークスのスウェットシリーズ&SUOLOのBAGが再入荷です


定番アイテムが再入荷です




こんばんは!



今週に入って急に寒くなりましたね!



ニットやスウェットなどが活躍してくる季節ですので



是非、お探しの際は寄ってみてくださいね~



ちょうど、本日ダブルワークスからスウェットの再入荷がございました。











今年も非常に人気です◎



新しく購入いただいた方や



去年購入いただいた方が色違いで購入いただいたりと



嬉しい限りでございます。



是非、まだ検討中という方もチェックしておいてくださいね~



あと、SUOLOのBAGも再入荷です。













こちらもMALIBUの定番アイテムとなってくれたBAGたち



ちょうど良い大きさで



非常に使い勝手も良く



大変重宝するバッグで



男性女性問わず、人気のBAGです。



クリスマスなんかのプレゼント候補にもしてもらえればなぁと思っております。



あと、Converse USAも今日、再入荷の予定が決まりました!









全てのサイズが揃うかは未定ですが



入荷の予定は12月の中旬ごろを予定しております。



入荷の連絡などが即座に欲しい!という方は



オンラインストアの再入荷お知らせ機能をお使いくださいませ!



是非、こちらもご検討宜しくお願いします。



NECに別注したキャップもありがたいことに続々と旅立って行っております!



特にMALIBUの刺繍ロゴが入っている方が人気でございます◎







僕も入荷して以来



毎日被らせてもらってますが



日に日に愛着が増していっております!



カタチもベーシックでオススメですので



是非、チェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿