2018年11月14日水曜日

ダブルワークスの吊り編みスウェット


新しい色目も増えて、再入荷です




こんばんは!



本日はダブルワークスより吊り編みのスウェットが入荷しておりますので



ご紹介いたします!

















ダブルワークス定番の吊り編みスウェット



入荷して即、ほぼ完売状態でしたが



再入荷いたしました!








吊り編み機が生み出す独特の杢の生地感が特徴です!



柔らかく編みたてられており



着心地も凄く柔らかく



包み込まれるような着心地です!






両面Vの仕様と





二本針で縫製されており



ヴィンテージのスウェットのディテールも再現しております。





裏地も起毛していて、ふわふわで暖かいですので



これからの時期に最適ですよ!



スウェットなので、もちろんご自宅で洗濯が可能ですし



手入れが簡単なので重宝しますよ!










僕でMサイズを着用しています。



一枚で着るのはモチロン、シャツの上から来ても良いですし



ヘビーネルくらいの厚みのネルシャツなんかのインナーとしても



使えますので、使い勝手の良い一枚です。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿