2018年11月5日月曜日

別注キャップ!!! ニューイングランドキャップから入荷しました!


無地と刺繍バージョンを作っていただきました





こんばんは!



つい先日ようやく告知しておりました



別注キャップが入荷しました!



ニューイングランドからはるばる到着してくれております!




















無地と刺繍の2パターンでございます!



12OZのインディゴデニムと



8OZ程度のブラックデニム!



どちらも使い込んでいきますと経年変化を楽しんでいただける素材です。





ツバの長さは7センチ程度なので



標準的な長さです!




深さは深めで



ツバの付け根からトップのボタンの手前までで16センチ程度



エベッツとほぼ同じくらいの深さになっております。





サイズ調節はアジャスター付きで可能です。



頭の内回りの円周の長さは



一番小さくして57センチ



一番大きくすると62センチ程度のサイズ感です。






キャップの基本的なカタチの6枚はぎの6パネル!



非常にスタンダードなキャップで



男性女性問わず、被っていただきやすいかと思います!






内側はこんな感じ。



前2枚のところには接着芯が付けられていますので



フロント部分はかなりしっかりしております。



このしっかり感がお嫌いな方は



何度かお湯で洗っていっていただくと



徐々に柔らかくなっていくと思います。





かなり融通の利いてくれたメーカーさんでして



素材も豊富にございましたし



今回の出来も良かったので



今後も色々と別注させていただこうと思っております!





いままで別注やオリジナルの商品を作成しておりましたが



MALIBUって全面に出ているような物って作って無かったな~と思い



自分でも被ってみたいと思い



デザインして作ってもらいました◎



なかなか良い出来に仕上がってますよ!!






僕が被ってこんな感じです。



まだ少し糊が残っている感じなので



もう少し洗いこめばより低く丸くなりそうですし



素材も素材なので経年変化も楽しめそうです!



気に入ってしまいましたので



これから着用写真の時は被って登場することが多くなりそうです。(笑)



ご了承くださいませ!



是非、常連の方々には被ってほしいなぁと思っております。(笑)



皆様、是非ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿