2018年11月9日金曜日

洗いこんでいくとまた雰囲気が良くなりました◎


別注キャップ!ウォッシュしてパワーアップ!




こんにちは!



先日ようやく入荷した



NECに別注していたキャップ!



今回別注した生地が両方ともデニムということあり



生の状態ですと、生地が立ってしまい高さが高くなってしまっておりましたが



洗いをかけることにより、丸みを帯びてより雰囲気がアップしましたので



ご紹介しておきます~





(↑洗いこんだ私物)



(↑新品)






(↑洗いこんだ私物)


(↑新品)



洗いこむことによって



角が取れますので、丸みを帯びております。








ナナメや横から見る方が分かりやすいでしょうか?



帽子自体の骨組みや芯地がしっかりしておりますので



ガンガン洗っていただいても大丈夫です!



お気に入りのカタチに仕上げてみてください!





刺繍良い感じじゃないですか?(笑)



自分では凄く気に入りましたので



二つとも被ってしまっております◎



洗い方など分からないことがございましたら



お気軽に店頭で聞いてくださいね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿