2018年11月21日水曜日

PITTI PELLE ELASTIC BELT!!!


伸縮自在のベルト




こんばんは!



西武からFA宣言していた浅村選手が楽天入りが決定したそうですね!



楽天はFAで良い選手をここぞって時に獲るのがうまいなぁという印象でしたが



今回もそのような結果になりました!



阪神もなんとか西投手に来てもらえるように交渉して欲しいところです!



それでは



本日はイタリアより素敵なベルトが入荷しておりますので



ご紹介いたします~











この5色が入荷しております。



以前違うブランドでもこんなベルトが入荷してましたが



こちらもその時のベルト同様に伸縮性のある素材で伸びてくれるのが特徴です。






ですので、サイズはフリーでW30からW34インチまでの方なら



はめていただけるかと思います!






バックルはゴールド調の真鍮素材で



使い込むごとに経年変化も楽しんでいただける素材です。





このレザーの部分も使い込むと味わい深くなることでしょう!



伸縮自在のゴム製のベルトということで



サイズを気にしないで良いので



プレゼントなんかにも最適ではないでしょうか??



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿