2018年11月27日火曜日

シェル系アウターの使いやすさ


一番便利なアウターかもしれません




こんにちは!



めっきり寒くなってきました。



毎年、夏場も冬場も思うのですが



こんなに寒かったけな?と思ってしまいます。(笑)



ダウンだとやり過ぎだけど、軽アウターだとちょっと寒い



日本の気候だとそんな寒さの日がほとんどなんで



一番あれば使えるアウターってシェル系のアウターではないでしょうか??



ということで



本日はシェル系のアウターの代表格でもある



シェラデザインのマウンテンパーカーと



KeelaのKintyle Jacket、Arvormareeのマリンパーカーをご紹介します!










言わずと知られた、シェラデザインのマウンテンパーカー



60/40の素材で防風性、防水性に優れており



インナーの調節次第では



今からの時期はもちろん、真冬や春先でも着用できますので



非常に使い勝手の良いアウターです。






僕でSサイズがジャストサイズです。



このマウンテンパーカーはアメリカ製で未だに作られていますので



ここも嬉しいポイントです◎



是非、ご検討宜しくお願いします!



そして、KeelaのKintyle Jacket









キーラ独自のファブリックを使用し



防風、防水、透湿性に優れており



雨の日でもへっちゃらなアウターです。



デザイン的にもお仕事がスーツの方は通勤で着用いただけますよ。







襟裏にはフードが収納されており



雨風が激しい時には出して被っていただければ!





僕でXSサイズがジャストサイズです。



シェラに比べると、すっきりとしたデザインで



スマートに着ていただけるアウターです!



そして、Arvor Mareeのマリンパーカー







シェラデザインがコットン60%、ナイロン40%の素材ですが



このマリンパーカーはコットン65%、グログランナイロンが35%



グログラン特有のしなやかさがと特徴で



ハリとコシがあり



ちょっとした艶感のある素材



モチロン、同じように防水性や防風性も兼ね備えてますので



冬場でもバッチリです◎





裾に付いている



ポケットは大きめのマチ付きなので



かなりの収納力がございます。




僕でサイズは2サイズを着用しています。



シェラに比べると丈が短めなので



より使い勝手が良さそうです◎



いかがでしょうか??



気になるものがございましたら



是非、ご検討宜しくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿