2018年6月22日金曜日

SUN SURF アロハシャツ


白地で爽やかなアロハシャツ




こんにちは!



サンサーフのアロハシャツがまたまた入荷です!



今回入荷したモノは白地で爽やかな柄モノでございます!







“SWEET LEILANI”



1937年にマックス・ルイスが創業した



ロイヤル・ハワイアン・マニュファクチャリング。



当初、稼働していたミシンは8台のみという小規模なメーカーだったが、



39年にはミシン60台、ミシン従業員85人の規模まで成長した。



リクエストに応え再復刻されたこの作品は、



観光客向けのハワイ語レッスンのパンフレットに描かれていた



イラストがモチーフとなっている。



こういった背景のあるプリントです。







良く見ると



ハワイの様々な言葉がバランス良く配置されており



楽器や音符、ヤシの木からフラダンサーと言った



ハワイを連想させてくれるような柄が多く配置されています。






カタチやパターンは従来通りのモノで



サイズ感も変わりなく着ていただけますよ!




僕でSサイズを着用しています。



そこまで派手な雰囲気にはなっていないので



着やすいアロハシャツではないでしょうか?



是非、サイズの揃っているうちにチェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿