2018年6月18日月曜日

HAPPY CAMPER PREMIUM BEERDAY!!!


オリジナルT!今年も作りました




こんにちは!



今朝の地震すごい揺れましたね・・・



皆様、大丈夫でしたでしょうか?



余震の恐れもまだまだあるということですので



引き続き、警戒してくださいね!



お店は通常通り営業しておりますが



今日はあまり外に出ない方が良いと思いますので



BLOGだけでも見ておいてください~



本日はオリジナルTシャツが入荷しましたので



ご紹介いたします~







“PREMIUM BEERDAY”



これから梅雨が明けると真夏がなってきて



特にビールがおいしい季節がやってきます。



飲み会でビアガーデンでBBGやサーフィンをした後など



私たちの乾いたのどを潤してくれるビール!



お酒が飲めない下戸な僕ですが



夏場にキンキンに冷えたビールの



一口目のおいしさは分かっているつもりです。(笑)





そんな一口を迎える前から



このTシャツを着ていただければ



より一層、気分は増して



おいしさアップにつながるのではないでしょうか?



また、僕と同じようにお酒の飲めない方も



これを着ていくことにより



『こいつ飲めないけど、この場を楽しむ気はあるんだな』と



上司の方や周りの方々に思っていただけるハズです。(笑)



また、良い仕事をした日の一人晩酌のシーンや



誰かのお祝いの席など



様々なプレミアムなシーンで活用していただけるかと思います!







プリントサイズもちょうど良い具合に仕上がりました。



インクジェット機によってプリントをしていただきましたので



染み込みプリント程、味わい深い経年変化は起きないかもしれませんが



ビールを飲み干すかの如く



ガンガン着用していただければ



経年変化も楽しんでいただけるかと思います!





ボディは丸胴ボディの6.2オンス



空紡糸を使用した



カラッとした肌触りの着心地で



肌触りも抜群です。



170cm 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


少し小さめなボディですので



普段よりワンサイズアップで着ていただければジャストサイズかと!



Sサイズだと女性の方でも着ていただけると思います!



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿