2018年6月29日金曜日

FOB FACTORY ベイカーショーツ


定番ベイカーのショートパンツ版




こんにちは!



昨日のポーランド戦



残念ながら負けてしまいましたが



見事、グループリーグ突破してくれましたね!



昨日の試合の終わらせ方など、色々と言われておりますが



ワールドカップ始まる前は全敗して敗退だと言われていた中



この結果なので、本当に見事だな~と思います!



グループリーグを突破して、



気候の厳しい中、試合に出ている選手の消耗も抑えられたし



主力選手も少し温存できましたし



結果良ければ全て良しでしょう!



次のベルギー戦、頑張って欲しいですね!



では、本日はFOB FACTORYより



バイカーショーツが入荷しておりますので



ご紹介いたします~











定番のF0431ベイカーパンツのショートパンツバージョン



シンプルなデザインとスッキリとしたシルエットで



非常に人気のベイカーパンツでしたが



ショーツも同じく、程よくスッキリとしていて



デザインの仕様などは変わりなく



パターンだけが見直されています。





パッと見た見た目だと



ベイカーパンツをショートパンツに切っただけなんじゃないかと



思ってしまいそうですが・・・



ただ、ロングパンツを切っただけでは




綺麗なシルエットになりませんので



そこは妥協なく、一からパターンを見直して作成されています。





素材も同じ、スレン染めされたバックサテンの生地ですので



着用ごとに味わい深い経年変化を楽しんでしただけますよ。



洗濯による色抜けのしにくい染め方ですので



汗をかいて、汚れてしまっても



気にすることなく、お洗濯していただけます。




フロントはジッパーフライで



着脱のしやすい仕様になっております。




バックポケットはボタン付きのフラップポケット



後ろから見たときのバランスも非常に良い感じです。






あと、アジャスター付きなのも



変わりないですので



1~2インチほどの調節が可能となっております。






僕でSサイズを着用しています。



定番ベイカーパンツをお持ちの方は是非!!



色目はどっちもオススメです!



お持ちのショーツやパンツの色目と比較して決めていただければ!



是非、ご検討宜しくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿