2018年6月3日日曜日

SUN SURF アロハシャツ


こんにちは!



本日はSUN SURFのアロハシャツをご紹介いたします。



今年はなかなか一気に入荷して来ず



またまた人1柄だけの入荷になりました。







展示会の時はNAVYに近いBLACKだったのですが



製品として上がってくると真っ黒になっておりました。(笑)



僕の見間違いだったのだろうか・・・



それでも、良い雰囲気で仕上がっておりますよ!





今回の柄は



“THE HAWAIIAN GOOD GOOD TIMES”



オリジナルを手掛けていたのは、ロビンフット・スポーツウェア社



カリフォルニア州に拠点を置き、リゾートウェアだけでなく



ウエスタンスタイルのシャツやパンツなども製造していた。



カメハメハ像やハワイの王族の象徴であるカヒリなど



ハワイで作られたアロハシャツを思わせる柄の構成ではあるが



奇抜な配色にアメリカ本土のブランドらしさが伺える柄になっています。






ここまではっきりと綺麗な色目が出るのは



SUN SURFの抜染技術ならではでしょうか。



本当に綺麗な柄でございます。



ボタンはココナッツボタンで



南国リゾートな雰囲気をより引き立ててくれています。



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


やはり地の色が黒なので



非常に合わせやすいですよ!





外に出て、撮ってもらいました。



コチラの方が色目は分かりやすいですかね。



早速、Lサイズが売れてしまいましたので



お求めのかたはお早めに!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿