2018年6月13日水曜日

SUN SURF コラボ企画トート!!!


世界的アーティストとのコラボモデル




こんばんは!



昨日のサッカー日本代表戦、久々の勝利でしたね!



やはり組み合わせって大事ですね!



あんなに生き生きとした香川選手を代表戦で見れるなんて!(笑)



本大会もこれで負けるなら仕方ないかと思わせてくれる内容でございました。



是非、良い試合が出来るように準備して欲しいですね!



それでは、本日の商品紹介でございます。



SUN SURFよりトートバッグが入荷です。







世界的アーティストでもある“SHAG”とのコラボモデルの



キャンバストートバッグです。



ディズニーなどの企業からもオファーを受けるほど



有名と言えば、分かりやすいでしょうか!



僕も展示会の時にお話しを聞いて知ったので



詳しくはありませんが、ネットで調べると



様々な作品がございました。





それを見た上で、改めて今回入荷したトートバッグを見ますと



SHAGらしいデザインなんだなと改めて感じるデザインでございます。




ボトム部分は無地キャンバスの切替になっていて




生地も程よく厚みがあり



強度もバッチリです。




中には簡単ですが



内ポケットも付いていて



すぐに出し入れするものなどを入れていただければ!




僕が持ってこのサイズ感です。



男性女性問わずお使いいただける



ちょうど良いサイズ感です。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿