2018年6月11日月曜日

アルブル フレンチリネンプルオーバーシャツ


プルオーバーシャツ好きな方に!




こんにちは!



アルブルファン必見でございます!



この秋から「arbre」改め、「Candidum」と



ネームを変更する予定なので



アルブルネームのものが貴重になるかもと



以前のBLOGで軽くご紹介させていただいておりましたが



本日はその貴重になるかもしれない



アルブルネームのリネンシャツが入荷しましたので



ご紹介いたします~











ジャケットやパンツの商品が多いアルブルですが



まさに今からの時期にピッタリなリネンのプルオーバーシャツが入荷しました。



しかもフレンチリネン100%で非常に品のある上質な素材





縫製仕様に一切妥協の無いアルブルですから



それはもうめちゃくちゃ良いシャツに仕上がっております。



アルブルの商品が元々お好きな方は



心をグッと掴まれて虜になってしまう事、間違いないでしょう。



僕もその一人です。(笑)






ボタンダウンでプルオーバー



まずこの仕様ってだけですぐ気になってしまいます。



そして良~く見ると



運針も非常に細かくてきめ細やかなステッチワーク



一目見て『あっ、良いシャツだな』と思えるポイントでもあります。





カフスはタックが入り



袖を下ろしたときに時に



バランスよく袖が落ちるように設計されております。




袖と脇巻部分はもちろん、本縫い仕様です。



縫い目が肌に触れる違和感を出来るだけ



少ないするため、出来るだけ本縫い仕様に。



マチも付いて、補強面もバッチリです。







肩の丸みにフィットするように作られたヨークは



スプリットヨークに。



より良いフィット感を生み出してくれます。



ボックスプリーツにハンガーループなど



アイビーの要素もモチロン取り入れてくれております。

170cm 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓

170cm 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕でMサイズを着ています。



少しゆとりのあるサイズ感です。



更に、メーカー様のご厚意でお安く仕入れさせていただきましたので



かなりお求めやすいプライスになっております!



是非、チェックしてみてくださいね~



欠けているサイズもすでにございますが



まだ少しだけメーカー様にも在庫があるようですので



お取り寄せも可能です!!



ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿