2018年6月12日火曜日

Kafika クールマックスパンツ たくさん入荷しました!


夏場のイージーパンツはこれがあればOK!




こんにちは!



本日はカフィカのクールマックスパンツを!



再入荷と共に、色目がたくさん追加で入荷しております!















ツイル、デニムに加えて



シャンブレー素材も新たに入荷して



全8色入荷しました!




イージーパンツですが



内側に紐が付いておりますので



ぱっと見はイージーパンツに見えないのも良いポイント!




しっかりとした平紐で



ウエスト調節もしやすく、ずれにくくなっています。




バックポケットは玉縁仕様で



おなじみのステッチデザインで



ちょっとしたアクセントになっております。











僕で2サイズがジャストサイズです。



程よくワタリがあって、裾に向かってゆるやかにテーパードしており



カフィカが得意とするラインのカタチ。



オンオフ問わずお使いいただけますので



非常に使い勝手の良いパンツです。



クールマックス素材で



限りなくドライな着心地で夏場も過ごせますから



非常に快適ですよ~



是非、お試しくださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿