2018年6月16日土曜日

SONTAKU オンブレーオープンカラーシャツ


夏らしい爽やかなオンブレチェック




こんにちは!



本日はソンタクより入荷しております



爽やかなオンブレオープンカラーをご紹介いたします。












新潟県にて生産されている



オンブレチェック生地を使用したオープンシャツ



古くから織物の産地として



京都や金沢と並んで新潟も盛んでして



着物の産地としても有名です。







見た目の鮮やかさも特徴的ですが



生地の質感が非常に独特で特徴的です。



この生地感は言語化するのが難しいので



店頭で一度チェックしてみてください!



僕の乏しい言語力を駆使して言うならば



“THE ニッポン”って感じの生地感です。(笑)






基本的なパターンなどは



以前、ご紹介させていただいた



“月と星”柄のモノと同じです。



オープンカラーシャツらしく



身幅にゆとりを持たせてくれておりますので



良いサイズバランスで着ていただけますよ。




僕でSサイズを着用しております。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿