2018年6月20日水曜日

イジピジ サングラス再入荷しました


待望の再入荷でございます




こんばんは!



日本やりましたね!



まさか、あの時間帯で



得点と退場者が出る展開になるとは思いませんでしたが



一番のサプライズは勝ち点3を取れたことですね!



スタメンを見たときに、僕はベストメンバーだと思いましたので



ひょっとしたら引き分けも狙えるのかなと思ってたぐらいですので



大迫選手が得点を決めた時なんかは



一人で拍手してしまいました。(笑)



次もその次も厳しい試合にはなると思いますが



このままの勢いでグループリーグ突破して欲しいですね!



次も楽しみです!!



では、本日はイジピジのサングラスが再入荷しましたので



ご紹介いたしますね~












人気のサングラス並びに



リーディンググラスが再入荷いたしました。



色目によっては



少量の入荷となってしまいましたので



お早めにチェックおねがいしますね~



それでは



簡単ですが



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿