2018年6月17日日曜日

ソンタク 半袖ギンガムシャツ


涼しいブロード素材です




こんにちは!



連日ワールドカップでサッカーの試合があるので



楽しみ反面、毎日寝不足でございます。



今日は一番最後がブラジル戦ですね~



さすがに無理かなぁ(笑)



僕は密かにブラジルを優勝候補に挙げているのですが



皆さんの予想はいかがでしょうか?



是非、聞かせてくださいね~



それでは



本日はソンタクの半袖ギンガムチェックシャツをご紹介します!







100番手双糸のブロードチェック



緻密に織り上げられており



生地は夏場向けに薄手に仕上げられていますが



緻密に織り上げられており



ハリのある素材感です。





王道のボタンダウン仕様で



色目もシンプルですので



着回しするのには最適でしょう!






定番シャツと同じ仕様なので



縫製なども抜かりありませんよ!




170cm 60kg Mサイズ着用

ジャストサイズはSサイズですが



写真を撮る前に売れてしまいましたのでMサイズを着用しています。



サイズ感も定番シャツと変わりありませんので



長袖シャツをお持ちの方は



お持ちのシャツと同じサイズを選んでいただければ



問題ないかと思います!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿