2018年1月15日月曜日

SALE商品の中からご紹介です


お得なセーターたち




こんにちは!



本日は今買い足しても



お得なお買い得セーターたちをご紹介いたします!











スピナーベイトのウール素材を使用した



プルオーバーパーカー



ザックリとしたニットにプルオーバーのゆるい雰囲気が



非常にマッチした一枚です。















グレンゲアのシェットランドウールセーター



90年代には“J.PRESS”のニットの生産も請け負った



ファクトリーブランドでもあるグレンゲア。



上質なウール素材で保温性は抜群で、暖かいセーターたちです。






ガンジーセーターの切替ワッフルセーター



リブとボディの配色が抜群に良いのですが



36サイズのみしか残っておらず



XSからSサイズの方、限定のサイズです。



サイズの合う方いかがでしょうか?




170cm 60kgの僕が着て



ジャストサイズでした。



是非、ご検討くださいませ。



あと、上質なモヘアカーディガンもお求めやすくなっております。







キッドモヘアを使用した上質なモヘア素材



毛足の長いウールでかなり暖かいですよ。



アイランドニットワークスは



コットンウールのハイネックもお安くなりました。







コットンウールのハリのある素材です。



毛羽立ちが少なく、チクチクすることなく着用していただけますので



ストレス少なく着用していただけますよ!




僕で1サイズがジャストサイズでした。



使い勝手の良いハイネックだと思いますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿