2018年1月26日金曜日

adidas CAMPUS


オリジナルス キャンパス 入荷してます




こんばんは!



今日は雪も降るぐらいの寒さでしたね!



帰りが非常に心配ですが



気合入れて自転車漕ぎたいと思います!



それでは



本日はアディダスのキャンパスが入荷しましたので



ご紹介します~








スタンスミスに並んで



こちらも説明不要な一足でしょう。



アディダスオリジナルスでは



定番で展開されている



オリジナルス キャンパスのNAVY!



普遍的なデザインで合わせやすく



お値段もお手頃なのでオススメの一足です。





上質なスエードを使用し



雰囲気のあるアッパー



コートタイプでスッキリとしたフォルム。



ギザギザスリーストライプもそのまま再現されています。





アディダスはやっぱり3つ葉のトレフォルマークでしょう!



これだけでずいぶん自分の中で価値が上がるロゴでございます。







もうすでにお持ちの方や



履いたことのある方も多いかと思いますが



これからは定番アイテムとして展開していけそうなので



欲しくなったタイミングで是非ご検討くださいませ!



ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿