2018年1月7日日曜日

雨風を凌ぐ万能パーカー


アルボーマレーのマリンパーカー




こんにちは!



春物アウターが早くも入荷しております◎



アルボーマレーの定番アウター



マリンパーカーが入荷しておりますのでご紹介します!












春らしい2色が入荷しております。



コットン69%とグログランナイロンを31%を



使用しておりますので、



独特の光沢感としなやかさが特徴です。



撥水性も高く、防風性にも優れた素材なので



マウンテンパーカーのごとく使っていただけますよ。





フードのボリューム感も良く



パターンが非常に良いのでカタチも最高でございます。





ラグランスリーブで



肩周りはスッキリしています。



程よく、アームにゆとりを持たせてくれていますので



インナーはかなり着こんでいただける設計になっています。





ポケットはマチが付いており



立体感のあるポケットです。





袖にはおなじみのワッペンが付きます。



サイズ展開は2.3.4と3サイズ展開です。



170cm 60kg 2サイズ着用
↓↓↓


↓↓↓


どちらも2サイズを着用しています。



SAXはネルシャツの上から



MUSTARDはタートルネックにダウンベストを着てから



着用しています。



インナーを調節していただければ



春、秋、冬と着用していただけますよ。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿